人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせなど

うかべんの準備等色々あって更新できず(実はゆかりは一度更新してますが…)すみません。
来週くらいには落ち着くと思うのですが…。

やる気が無くなったとか負担になっているとかではないのです。御心配お掛けしてすみません。
返信も遅れてますが…; メッセージは拝見して喜んでいます。頑張ります…!

isweb終了との事で、「こんなこともあろうかと」移転先は元々land.toにアカウントがあるので
ちゃんと引っ越します。それもうかべん終わってからくらいですが…手が遅くてお恥ずかしい…。

既存ゴーストは暫く更新出来ないかも知れません。するかもしれませんが…。
実は新作を作っています。私の名前で出せるのは一寸遅くなるかも知れませんが…。
by NonameFa | 2010-09-01 03:25 | それ以外