人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謹賀新年 / 『自然科学─民俗学境界』、『鉄の夢』、『侵されざる黒』、『燃える稲穂』 更新

あけましておめでとう御座います。旧年中は皆々様方に大変お世話になりました。
本年も宜しくお願い致します。

色々やりたい事は沢山あるのですが…中々ままならない事もありますね。

◆更新内容
 沢山のご質問有難う御座います。取り敢えず全て回答出来たのではと思います。
(質問の形式を取っていない場合は対象外としています)
勿論今年も募集しています。何かありましたらメールフォーム若しくは拍手で
是非宜しくお願い致します。

・自然科学
 トーク追加、イベント追加、メニュー追加、質問回答。
日をまたいで起動されていた方は、再起動すると何かあるかもしれません。(無い場合もあります)

・鉄の夢
 トーク多めに追加。

・侵されざる黒
 トーク追加(デフォ)、質問回答。

・燃える稲穂
 トーク追加、質問回答、切替反応対応・追加。(haze,haze,acid flow.
はとこさん、有難う御座います。

頑張りました。うわひょ改へのコメントも本当に有難う御座います。励みになります。

◆絵
 pixivでシロケムリさんあざみを描いて頂きました
デフォルメと何気ない表情が大変可愛らしいです。有難う御座います。

 坂さんにあざみを描いて頂きました。(非R-18ですがえろいです。注意)(E ban 2010/12/31参照)
見せなくてもここまでとは…お美事、お美事にございまする。

◆拍手レス
 遅くなりまして申し訳ありません…。年内に間に合いませんでした…。
メールフォームからのご感想も本当に有難う御座います。
ご感想単独で頂いたもの、ご質問とあわせて頂いたものも全て拝読し、本当に喜んでいます。
今後も頑張ります…!

>メリークリスマス! ヘレナさんへ愛を語れて嬉しいです!
 有難う御座います。そういう機会を増やしていった方が良いかもしれませんね。
コミュ機能は一寸難しいですが…。

>あざみんぎゅってしたいです
 リクエスト有難う御座います。今次更新にて…。

>ナズリンク様
>(バグご報告のため割愛させて頂きます)
 有難う御座います。今次更新で修正しました。

>太郎を呼んでない状態で~(バグご報告のため割愛させて頂きます)
 すみません、次回更新で修正させて頂きます。

>ハッピーニューイヤー! これからも頑張ってください!お体に気をつけて
 あけましておめでとう御座います。お気遣いも本当に嬉しいです。
体調に配慮しつつ頑張ります。

>新年早々あざみさんの更新お疲れ様です・・・・・・好感度あげまくってた
>自分には最高のお年玉となりました・・・これからもずっとあざみさんを大切にします!!
 とても嬉しいお言葉有難う御座います。今後とも彼女を宜しくしてやって下さい。

他、沢山のメッセージ無し拍手も有難う御座います。頑張ります。

◆雑記
 Radio Crazyは素晴らしく楽しいフェスでした。踊りっぱなしで筋肉痛です。
来年…もとい今年もあれば必ず行きたいですね。
只、矢張りカウントダウンはしたいものです。東京のCountdown Japanをtwitter等で
漏れ聞くだけでは矢張り…。

 相変わらずMHP3漬けです。新作もMHP3を始めてから完全に止まってしまいました。
何をやっているのだろう、と思う事も時々ありますが…今作もとても楽しいです。
集会所が一番上のランクまで行き、昨日漸く村クエが全部終わっています。
『終焉を喰らう者』はまだ挑戦していませんが…。イビルジョーは恐らく何とかなる気がしますが
ナルガとティガが同時は怖いですね…。

 今年は制作と両立出来るよう加減しながら頑張ります。