人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バグが出た…

 でかいバグが出たみたいです…。
一時に拍手でご報告下さいました方、有難う御座います。
そして、申し訳ありませんでした。


○セーブデータが吹っ飛ぶ?
 ここでも何か報告して頂いてるし…_| ̄|●
でも、このSAORI入れてない…。あのみさんとの交代時
(八つ墓さんのあのみさんですよね?)に起こったとの事で
そちらも確認するも、存在せず。
起動時の時間判定が拙いのか…?

現在テスト及びソース確認中です。この地雷、早めに掃討しておかないと禍根を残す…!
#運の良し悪しならもう如何ともし難いですが…。

○同様の現象を起こされた方が
 いらっしゃいましたら是非ご報告をお願いします。
現在二件確認ですが…。

○或いは原因は?
 栞?…判らない。他のゴーストさんでこんな現象があるのかどうか…。
最新版を積んでるんですけどね…。

○結局根本的原因は判りませんでした…
 バグっぽいのを洗い出して修正。妙に沢山落ちてきますが、全部弄ったわけではありません。
発見したミスもデータがどうのこうのというわけでもありませんでしたので、根治してないかと。済みません。_| ̄|●
 うーん、里々のバージョンを落とすべきなのでしょうか…?
少なくともバージョンアップ前は無かったみたいですし…。
#無論、里々の問題というわけでは無い可能性も大ですし…。
#しかし、原因としては他に思いつかず。ぬう…。