人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『自然科学─民俗学境界』更新[BGM:Natsumen"Pills To Kill Ma August"]

トーク追加(デフォ、太郎)、切替反応追加、質問回答
ご質問下さった皆様、有難う御座います。
AAのご質問はまだなのですが…すみません。

◆絵・企画等
 坂さんにゆかりを描いて頂きました。これは…ぱんつ…!(5/18)
有難う御座います。非常に可愛いです。


 [18歳未満の方非推奨とのこと]ウエ紙さんの企画に、拙作栄子にも質問してくださった方がいらっしゃいます。(ブログ 5/29記事)
ご質問下さった方、ウエ紙さん、有難う御座います。
私はこの企画を楽しみにしています。


◆拍手レス
>あざみん(狐形態)に添い寝してもらいたい!もふもふ!
 早く実装したいという気持ちだけはあるのですが…新作を作るのが楽しかったり、仕事が忙しかったりで…。

>いつもお疲れ様です。あざみにただいまとか言いたいのですが
 有難う御座います。コミュは拙作の弱いところで、実装を考えないといけませんね…。

>いつも更新お疲れ様です!鉄の夢を中心に、こちらのゴースト達にはいつも楽しませていただいてます。栄子大好きだー
>ところで、ふと思ったのですが、拍手レスは必ず行われておられるのでしょうか?私はあんまり拍手元さんに負担をかけたく
>ないというのと、メッセージを送る時に返事を期待していない(あればあったで嬉しいのですが)のとで、レス不要のチェック等
>がある拍手のほうが送りやすかったりします。返信を打つのが楽しいという場合もおありでしょうし、一概にどちらが、とは言え
>ませんが一意見としてレス不要チェック(不要の方は初めに○○を~みたいな感じでも)をつけるのはいかがでしょう、と提案してみます。
 有難う御座います。栄子も更新滞り気味で…然し使っていただけていてとても嬉しいです。
 拍手の件、旧サイトではやっていたので、今回も脳内ではやっている心算でした。
拍手は全て拝見しています。先日実装しています。有難う御座います。

>FireFox4だとweb拍手のページが滅茶苦茶に文字化けしてしまうようです
 有難う御座います。そうか、Firefox4…ブラウザかcgi側で対応してもらわないと正直なところお手上げですね…。
Firefox4の方はメールフォームを使っていただいた方が良さそうですね。英語だと化けないのかな…。

>あざみさんが可愛いくてずっと立たせてます
 有難う御座います。可愛がってやって下さい。

>にゃーん♪
 cat food,cat food,cat food,again!

>あざみ(&太郎)使わせてもらってます(ご質問のため割愛)
 有難う御座います。ご質問もとても嬉しいです。

>自然科学インストールさせていただいてます。妖怪好きの私にはたまりません。あざみん可愛いよあざみん。
>おなかを触ると嫌がるというのがなんとも動物の妖怪らしいですね。…普通誰でも嫌がると言えばそうですがwこれからも更新楽しみにしてます。楽しいゴーストをありがとうございました。
 有難う御座います。私も妖怪大好きです。良いですよね、妖怪。ところで、腹を見せるというのは動物は余程信頼していないとやらない事なので…
まあ仰るとおり、人間でも触られたら嫌かも知れません(苦笑)

>「まちうけあざみん」使わせていただいています とってもかわいいですね!
>野外で携帯を開くことが多いので、ふたりで秘密を共有してるみたいでドキドキします!
>季節の変わり目ですので体調に気をつけてがんばってください!
 有難う御座います。トークを完全書き下ろしで書いたり、気合を入れて作ったのでとても嬉しいです。
あれもシェル(外見?)周りを弄らないといけないのですが…。

>お疲れ様です。何だか忙しそうですが、お体にお気をつけて。
 有難う御座います。この間久々にタクシーで仕事から帰ってきました。
もう二週間程でこの状況も終わると思うのですが…。(三月頭位にも同じ事を考えていたのに目を瞑りつつ)


 5月19日にメッセージ下さったお二方のメッセージについて、文字化けしていて内容が判りません。
大変申し訳ないのですが、出来ましたらメールフォーム等で頂ければ大変有難いです。

 ほか、メッセージ無しの拍手の方も有難う御座います。

◆新作案など
 オフ会で話した事、聞いた事に刺激を受けてまた新しいのを思い付きました。殴り書きなので日本語や
整合性が怪しいです。推敲すら…。形になるかどうかは怪しいところですが…。