人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『自然科学─民俗学境界』『先輩とけもの』更新

・自然科学
大規模(主観的に)更新しました。
トーク追加、耳のマウスホイールクリック反応追加。顔を近づけます。
以前頂いたご要望にお答えしました。仲が良い異性ならもう少しあります。

質問回答は今回出来ませんでしたが、次回以降に…忘れている訳では有りませんが。
すみません。

・先輩
 トーク追加、触り反応修正

◆絵
 クルキヨさんにあざみを描いて頂きました。(pixiv 2011.06.07参照)
 一寸うんざりした表情も可愛いですね。心ゆくまで撫でて頂ければ幸いです。

◆拍手レス
>依存心~の拍手をしたものですが、彼氏or彼女、の間違いでした。大変失礼いたしました
 orですね。了解いたしました。ご丁寧に有難う御座います。

>よっしゃ更新きた!
 ぼちぼちと頑張ります。

>更新お疲れ様です。あざみの起動時間が1500超えました(笑)
 1,500時間ですか…驚きです。そんなに立てて下さっている方がいるとは…!
とても嬉しいです。有難う御座います。

>毎日お忙しそうな中更新お疲れ様です。「先輩とけもの」にて、胸つつきにて好感度が下がるのは当たり前として先輩の姿が消えたりするのですがこれは仕様ですか?
 判り難かったので判り易くしました。意図した通りですので、仕様です。

 他、返信不要の拍手メッセージも頂いています。有難う御座います。
バグご報告は本当に助かります。ご感想も嬉しいです。
メッセージ無しの拍手も有難う御座います。