人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はレスだけ…[BGM:Camel"Breathless"]

済みません。
それと、本調子では無いので低出力モードで行きます。
#これで、何時もとどう違うのかと聞かれたらがっくり来ますね…_| ̄|●

○日記レス
ちにさん
>立派なネタ師
 いえ、私はネタ師ではありません。…何か言っている内に自信無くなってきました。

>メタルが子守唄
 ハードロックなら大丈夫なのですが…むう。

>うねねーと言えということ
 違います(´Д⊂

>治し
 有難う御座います。ちにさんもお身体の具合が宜しくなさそうですので、お大事に。

柴さん
>200m
 初速によって条件が変わってくるのでは…(ぇ シャドーボールって初速どのくらいなのでしょうか?
まさか小銃弾より早いことは無いでしょうが…。(ただ威力は弾丸に比して高いでしょうから好適(略

○拍手レス
>体調が多少でも快復されたようで、安心しました。 でも、無理はなさらぬようにお願いします。治りかけが肝心ですからねぇ。
> それと……コミュ…いいですねぇ。うちのほうは、いつでもドーンと来いですよ。ニヤニヤ。 むしろやりたいかもです。ウフフフフ。以上。
 うな重さんにコメントを頂きました。有難う御座います。さくっと治したいと思います。
 コミュの許諾も頂いてしまいました。(喜 復調次第容赦無く(だからどんな表現だ)
積ませていただきたいと思います。

>軍事に関して「へー」とか「ほー」とか思うような小ネタばかりなので気に入っております 頑張ってください
 有難う御座います。頑張って体調と更新ペースを戻したいと思います。

>23日0時の方、23日13時の方、24日0時の方(4人!)、本日13時の方
 有難う御座います。まだ低空飛行状態ですが、何とか復活しますので…。

○音楽
 「Breathless」から、キャメルです。まったりとした綺麗な音楽が素敵です。
駱駝の絵が目印です。是非どうぞ。
by NonameFa | 2004-11-25 23:06 | それ以外