人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『月が凍ってから』『自然科学─民俗学境界』更新

・月が凍ってから
 トーク追加(デフォ、レニ)、切替反応対応(もんぶらん)、アンカー追加。
紅さん、有難う御座います!

・自然科学
 トーク追加、イベントトーク追加、触り反応追加

◆絵
 眼福過ぎて張り切ってしまいます。順不同です。

 OZUさんにいろうか応援でクロツとマテウス(と覗いてる一家)の絵を描いて頂きました。(拍手イラスト)
みんな表情が良すぎる…!有難う御座います!

 shiratakeさんにヘレナを描いて頂きました。(2011.10.09)
美人過ぎて堪りません…!有難う御座います!

 坂さんにあざみを描いて頂きました。(E ban 2011.10.20)
くるっと回りそう。髪の毛と尻尾ももふっとして可愛いです。

 Nolletyさんにクロツを描いて頂きました。タマ(砂霧とタマ)、タマコさん(タマカナ)と共演です。(スモモ)
クロツも勿論ですが、タマコさんが可愛い…!タマのやる気の無さも素敵です。

 yaenoさんにニーメを描いて頂きました。(2011.10.29)
咲希さん(もんぶらん)、シナノさん(Inn Vagrant+)、ソフィさん(双子のエルフ)と共演です。
バランスの取れた良いパーティですね。優しいソフィさんとシナノさんも素敵。
(余談ですが、パーティ妄想楽しいですね。年齢的にはソフィさんがリーダーかもしれませんが、何だか
余りリーダーをやりたがらないのでは、と思ったり、前衛二人、後衛二人(一人は前にも出られる)とか
バランスが良さそうです)

 シロケムリさんにあざみを描いて頂きました。(2011.10.28)
困り顔可愛いですね。どんどん困らせてください。有難う御座います!

◆雑記
 肝臓の検査結果が出ました。ウィルス性肝炎では無かったようで、運動して減量する事と再度医師の指導を
受けてしまいました…。頑張ります…。