人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『自然科学─民俗学境界』『侵されざる黒』更新

・自然科学
トーク追加(デフォ)

・侵されざる黒
 バグ修正。ご報告下さった方、有難う御座います!

◆絵
 Nolletyさんにヘレナとクロツ、ミーヤを描いて頂きました。(リンドウさんと共演です)(スモモ
驚異的に可愛い…!リンドウさんはとても好きなゴーストなので、嬉しさ更に倍です。
素敵なリクエストして下さった方にもお礼申し上げたいです。

 (男性同士性的表現あり注意)poleさんにクロツを描いて頂きました。 (2011.11.10記事)
これは…卑猥…!有難う御座います…!

◆拍手
>お堅い人じゃのうとか思ってたらいい笑顔で下痢腹とか言うオレスさんに吹く。
 下痢腹って下品ですかね…まあ、上等な状態ではありませんが…。
腹を下す、位の方が良かったかも知れませんね。真面目なキャラですが
何しろ他の二人があんなんなので少し染まりつつあるという感じですね。
完全には染まらないと思いますが。ご感想本当に有難う御座います!
月が凍ってからは一寸あまり反応というか手応えが判らないもので
大変嬉しいです。

 メッセージ無しの拍手も有難う御座います。