人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠い…[BGM:EL&P"Toccata"]

今日はちゃんと更新します。済みません。

○拍手レス
>12月5日14時の方、15時の方、6日16時の方、本日15時の方
 何時も有難う御座います。励みになります。

Jellyfishさんが絵を描いて下さりました
 素敵です。超幸せです。
P-BBSをご覧下さい。

○我々は圧迫されている
 駄でべろぱの小ネタWiki
確定ですかい…_| ̄|●
#またバナーを貼っておきます。

○更新
 トーク追加…だけです。切り替え反応を増やそうかと思ったのですが、体力と時間が…。
済みません。
 
○雑記
 昨日の話ですが、「ローリングストーン」を入手しました。(例の「偉大な500曲」 )の号です。
 早速目を通してみました。
…プログレ勢壊滅状態・゚・(つД`)・゚・
どうも、ピンクフロイドが入っているだけのようです。
#Yes,EL&P,King Crimsonは固いと思っていたのですが…_| ̄|●
#ここまで辛いとは…。落ち込みます。