人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から更新が再開できそうです[BGM:Camel"Spirit Of The Water"]

何だかこんな事ばっかり言っていて、全然再開していない気がしますが…申し訳無いです。

○絵(日記レス?
 あきつチキンさんが栄子の絵を書いて下さりました。
征服 制服…!素晴らしく可愛いです。有難う御座います。
是非追加シェr(撲殺 #厚かまし過ぎですね、済みません。
 宜しければ当方のコレクションにて飾らせて頂きたいのですが…。

○拍手レス
>12月10日22時の方
有難う御座います。お返事が遅れて済みません。
日記を書いた直後のようですが…何か日記に面白い事でも書いて…無いですね、見るべき所が無く済みません。

>12月13日22時の方
有難う御座います。更新が滞っておりすみません。

○Tour De Tokyo
 29,30日に東京に行く事がほぼ確定しました。
宿泊地は未定ですが…。日頃こちらでお世話になっている方々に是非お会いして
一緒に食事(/茶)でもしたいものです。
#…私みたいなのと、というのが最大の難点でしょうか。

○音楽
 「ムーンマッドネス」から。素敵です。

○mp3プレイヤー
 容量(40GB)が一杯になったので、既存のデータをリサンプリング(ビットレート再変換)して
音質を落とし、追加で入れられるようにしました。音質低下は寂しいですが…致し方ありません。
256kbps→160kbpsに。お陰で容量には大分余裕が出来ましたが…_| ̄|●
 早く120GBのmp3プレイヤーが出て欲しいものです。70k程度なら買います。
(iPodの60GBが最近出たばかりだそうなので…あと一年程度待たないといけないのでしょうか。残念です。
by NonameFa | 2004-12-16 21:57 | それ以外