人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帝都見聞録 二日目[BGM:Rainbow"Smoke On The Water"]

 二日目はコミケに参加。前日に引き続き、柳凪さんノルンさん、ぱちさんに同行させて頂きました。
柳凪さん、こんなアレゲな奴と一時間強も二人っきりで同道する事になってしまい
申し訳無いです。
 会場内は人の多い事多い事…今次の大会は一体どの位の人数が参加されたのでしょうか。
兎に角、人の海、海、海でした。経験者のお三方が居なければもっと苦労したかもしれません。
有難う御座いました。
 依頼された物及び目星を付けていた物は過半を購入する事が出来ました。
ちにさんに頼まれた奈留カレンダーだけが駄目でしたが…申し訳無いです。

以下購入物。

伺スマEX&2004
冬のカナタ 
萌えるゴースト製作読本
黒海艦隊出撃す
osno 

 多分以上です。適切な表記が思いつかないのでごたまぜです。依頼された物を含んでいます。

 コミケ終了後は某所でのオフ会に参加。参加された方全員とはお話できず残念でした…。
参加された皆様、お疲れ様でした。
 主催者の浮子屋さん、大変お疲れ様でした。
 とわさん、こんな莫迦の口舌に長時間付き合せてしまい済みません。私は大変楽しかったです。(最低 ご挨拶も出来、嬉しかったです。
 何時もチャットその他でお世話になっているぽなさんさとーさんともお会いでき良かったです。
席が近い割に殆どお話しなかったのが大変残念ですが…。
 FA-Xさん黒羽龍矢さんのピンキーを拝見させて頂きました。とても可愛らしく素敵でした。
良い物を見せて頂き、有難う御座いました。
 あんまり参加者の方が多いので割愛させて頂きます…。
申し訳有りません。皆々様、本当にお疲れ様でした。
偉い人と初対面の方が一杯で肩身が若干狭かったのですが…。途中から口数が減ってしまい
周囲の方には妙な感じを与えてしまったかもしれません。済みません。

#途中で矢鱈と寄せ書きが回って来たのは一体…(汗)


 今年の更新はこれで最後です。拍手等のお返事は明日になると思います。

 今年お世話になった皆様、そして、本日の雑記をご覧になって下さった皆様、良いお年を
お迎え下さい。
by NonameFa | 2004-12-31 23:41 | それ以外