人気ブログランキング | 話題のタグを見る

適宜[BGM:EL&P"21st Century Schizoid Man"]

 例によって日記のネタはありません。家と会社の往復だけですから…。
 ああ、仕事で移動中に路上でアンケートがどうのこうのとかいう女性に捕まりましたが…。
完全に黙殺してその場を離れたので特に。
衣服に関するアンケートとか言ってましたが…あれはシューキョー(宗教に非ず)の勧誘なのでしょうか。
#一度真面目に答えてあげた事があったのですが、本当の事を話したにも関わらず
#「信じられない」とか言われました。いや、服なんて丈夫で快適なら何でも良いですし…。

○日記レス
わひこさん
 折角作って頂いたので、どうせなら、と思いまして(笑)
今日正式にリンクして公開します。

○ということで
 伺スマデータ配布ページ(漸く)正式公開です。
遅くなりまして済みません…。

○日記レス?
かたなさん
 お帰りなさい。お疲れ様でした。ご無事で何よりです。
旅行記は書いて頂けないようでちと残念ですが…。

○絵板
 柳凪さんの絵板が凄い素敵です。
SSP全部…凄いですね…頑張って下さい。

○巷で流行りの
 ウゴツール、私も描いて見ました。
#ついかっとなって描いた。今は後悔且つ公開している。

日本帝国陸軍 九七式中戦車チハ

エンジンを掛けて震動している状態の戦車を描こうかと…もうしません。orz
#そもそも絵が描けないからなあ…下手過ぎorz

○音楽
 King Crimsonの「21世紀の精神異常者」をEL&Pがカバーしたバージョンです。
EL&Pのボーカルのグレッグ・レイクがCrimsonでボーカルをしていた時の曲なので
違和感があまりありません。当然間奏もギターではなくキーボードなのですが…。
"Then&Now"か"The Return of the Manticore"で聴けますので
機会があればどうぞ。