人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カテゴリ変更・メッセ再導入[BGM:The Who"5:15"]

 日記の「カテゴリ」を少し変更してみました。内容は全然変わらないのですが…orz

○日記レス
ちにさん
・キーワード
 自爆テロ系。
 プログレ。
 ハードロック。
 う○○ー。
です。もうお判りのアレ。やりません。はい。
#私みたいな非明るい型の人間がやると何処までギャグか判らなくなるというのも
#理由です。作って頂ける分には全然無問題なのですが…。

百の質問
 採用して頂けたようです。くーぴー2さん、有難う御座います。

○MSNメッセンジャ
 大分前にアンインスコしたっきりだったのを忘れていたので今日入れ直してみました。
アドレスは表のものと同じです。お気軽にお声を掛けて頂ければ幸いです。
 何だか前は全然使ってなかったので良く判りません。こういうのは勝手に登録して
良いのでしょうか…?ヘタレなので、こちらから声をお掛けするのはほぼ無理っぽいです…。orz
#お払い箱にしてスクラップとして売り飛ばした兵器を買い戻す気分を味わった気がします。
#どんな気分ですか私。

○音楽
 ドラムが超素敵です。キース最高。
by NonameFa | 2005-02-01 20:17 | それ以外