人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二日程留守にします。

アネクドテンのライブを見に東京に行ってきます。

出立の準備が未だ終わってない(゚∀゚;)ので、各種レス等は後日させて頂きます。済みません。


○連絡
 現状では当方から連絡の仕様がありません。スコップの入手に失敗したので目印は別の
物になります。
現場連絡に使えるメルアドから先日出した私のメアドに連絡して下さい。

予約は無事済ませました。店は件のところで確定です。

○当日追記[9:09]
 荷物整理と交通博物館が開くまでの時間潰しのためにネットカフェに入りました。
…結局ノルンさん以外とは連絡取れてない状況なんですが、大丈夫なんですか、これ…。

件のアドレスにメールを宜しくお願い致します。
#若し当雑記にコメント等で連絡して頂いても携帯からは見れませんので…。
by NonameFa | 2005-02-25 09:10 | それ以外