人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何だかへとへとです…[BGM:Anekdoten"Nucleus"]

 結局栄子コレクションの改装にしか手を付けられませんでした…。
まさか此処まで梃子摺るとは…久々過ぎてやり方を忘れ倒してました。
明日こそシェルのテストを…したいのですが…無理かも…。済みませんorz

ぼう人間さん
 展示ページで「ウゴ絵が苦手な方は云々」と追記させて頂いていますが、ウゴ絵自体が
目の良くない人には向いていないとお伺いしているので記入しているだけで、他意はありません。
お許し下さい。

○拍手レス
優さん
>お誕生日おめでとうございます♪
 有難う御座います。何時も切り替え反応有難う御座います。
現在まだ対応出来てないのがありますが、お許しください…。済みません。

葉猫さん
>誕生日おめでとうございますー
 有難う御座います。何時も栄子をネタにして下さって有難う御座います。

とわさん
>お誕生日おめでとうございます。
 有難う御座います。何時もお世話になっております。

あきつさん
>あきつです。お誕生日おめでとうございます!個人的に数字では3が好きなので、うらやましい限りです(笑)
>また1年後に来る誕生日まで、畝傍さんが楽しく健やかに過ごされることをお祈りしておりますー
 有難う御座います。絵を描いて頂いたり大変お世話になっております。
 三は基督教では聖なる数字でもあるそうですね。全然関係無いうえに私は
「聖なる」とか絶対に頭に付かない莫迦ですが…。
何とか健康を回復維持して愉快にやっていきたいと思います。有難う御座います。


 何だか沢山お祝いの言葉を頂いてしまいました。皆様、有難う御座います。
改めて、これからも宜しく御願い致します。お世話になりっぱなしの駄目人間ですが
見捨てずに相手をして下さると嬉しいです。

○日記レス
柴さん
有難う御座います。長い事お世話になっておりますが、これからも呆れずに付き合って
いただけると幸いです。

○今更何か貰える訳でもなく…。
 自分で誕生日祝いを買ってみました。
 "Live In Japan/Anekdoten","Live/Magma"、それとRushのブートを一枚買いました。
"Rush In Rio"買ったばっかりだろうという突っ込みは無しでお願いします(ぉぃ
#いや、オフィシャルCDの二枚は聴いた事はあったのですが持ってなかったので…。

さくらウェブリング
 とわさんが作成されました。興味のある方はどうぞ。
残念ながら二番手は私が頂きました。

○音楽
 早速"Live In Japan"から。
メロトロンは使っていないものの、音源がブートの割に非常に良くお勧めです。最近の録音器材は凄いですね。
セットリストも私好みで素敵です。

○明日…もとへ、今日の晩は
 悪友諸氏と飲み会なのです。楽しくも恐ろしい宴で長引くと思うので、更新が怪しいです。
申し訳無いです…。

3日追記:あきつさんとぼう人間さんの所にリンク貼れてませんでした。済みませんorz
by NonameFa | 2005-03-04 00:55 | それ以外