人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Led Zeppelinは夢だった…[BGM:Led Zeppelin"Rock&Roll"]

シェルはもう少々お待ち下さい。
何だか途中で作業が止まっています。
補正はほぼ完了したのですが…。

#更新用サプリの作成方法がわかりません…。
#Shell名を"master"にしてinstell.txtを作ってnar化しても
#"master"が二つ出来るだけなのですが、どうすれば…。

○日記レス
道化氏さん
>メタルを理解しているとは到底・・・
 とかくこの手の報道する側に根本的な理解を求めるのは無理でしょう…。
自分が何を言っているかも良く判ってない事もある位だそうですから(苦笑
#全体に勉強不足過ぎというか…orz
 拙サイトを見て下さっているのですね。光栄です。
「かわいい」…嬉しいです。

○音楽
 "For Badgeholders Only"…まあ、ブートなのですが…
アメリカツアー、1977.6.23の音源です。
Keith Moon(The Whoのdです)が飛び入り参加しているという
物凄いものです。
オーディエンスですが、かなり音質は良く聴き易いです。
通しで聴いたので余韻に浸っております…。
# 「Led Zeppelinは夢だった。良い夢だった…」(By ロバート・プラント)
#流石にリアルタイムで全盛期を体験しては居ませんが…素晴らしいバンドでした…。
by NonameFa | 2005-03-07 23:25 | それ以外