人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通報有難う御座います[BGM:Par Lindh Project"River of Tales"]

 三件(多分)もの通報を頂いてしまいました。ご協力有難う御座います!
…って、教えて頂いたものの修正方法が判らない(;´Д`)(最低

○状況
 再テストしてもSSPなら問題は無いようなのですが…。
Materiaが拙いようです。何で差分入れた後にも落ちてくるんだこれ…('A`;)
差分の意味が無いorz 誰か助けて下さい…orz(最低

○拍手レス(順不同)
 通報して下さったお三方、ベースウェアは何を使っておられるのか宜しければ教えて下さい。
教えて貰っても対処法が判らないのが最大のネックですが…穴があったら入りたい・゚・(つД`)・゚・

>スコップいいですね。シェル落ちてきました。後、なぜかときおり箸に変わるのですが?
 有難う御座います。この「シェルが落ちて来た」というのは差分適用後更新という事ですよね?
何故だ…;
 それと、箸に変わるとの事ですが、この事でしょうか?
これで無ければ…な、何ででしょう('A`;) 大元のデータを参照すると、全部のサーフィス
上書きが出来ている筈なのですが…。

>表示4個更新でも更新されたのは32個・・・凄い数だ
 有難う御座います。Materiaで同様の現象を確認しました…大変申し訳ありませんorz
原因も判りません…済みませんm(_ _)m

>すいません更新してしまいました><通報ボタン押します・・・
 有難う御座います。も、申し訳ありません…orz 一体何故…。

>うな重さん
 萌えませんしうねねーではありませんとあれほど…('A`;) メッセージ有難う御座います。

>昨日22時の方々(お二人)、1時の方、8時の方、11時の方
 有難う御座います!何だかこんなに拍手を頂いたのは久々です。
嬉しいなあ…。

○レス…?(どう表現して良いか判らないだけで他意はありません)
 un.yu.to*さんに取り上げて
頂いてしまいました。有難う御座います!
更新大変だとは思いますが、頑張って下さい。こっそり応援させて頂きます。

○お買い物
 "Air Cut/Curved Air"
 "Live At Knebworth Part1,2&3"
 上のアルバムを未だ買っていなかったというのが一寸恥ずかしい気が…。

○雑感
 (幸い…でも無いですねorz…エラー関係だけですが)炎上しまくりです。とじぇさん編12質とか
umeichiさん作のなーコミックスも更新が終わったらやってみようと思っていたのに…orz
しかも自力では如何ともし難いとは…だ、誰か助けて…(´Д⊂

#とじぇさん、お疲れ様でした。結局案が思い付かなかったので何の寄与も出来ず申し訳無いです…。
#(向こうで書けという気もしなくもありませんが…)