人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新[BGM:Jethro Tull"Steel Monkey"]

 トーク追加、シェル及び反応一部改定、リードミーに若干の追記を行いました。
更新ペースを再度軌道に乗せていきたいと思います。頑張ります。

 Readmeにも書かせて頂いておりますが、シェルの一部訂正及び軽量化は
ぼう人間さんの御厚意によるものです。有難う御座います。
#無論改定及び更新に伴う責任は私、畝傍にあります。

○拍手レス
>昨日見つけたばっかりなんですが――よいですね。小ネタ増量希望です
 有難う御座います!そういえば小ネタあんまり手を付けてませんね…。
なるべく頑張ります。(なるべくorz

>12日21時の方
 有難う御座います。頑張ります。

○日記レス
うな重さん
Σヽ(゚д゚;)ノ 一応根幹は判らないようにしておいたのですが…。
…って、ご自分でぼろを出されてどうするのですか…。
………というかうねねー違いますし…orz

あきつさん
 有難う御座います。あきつさんもリニューアルと改名お疲れ様でした。
そして、御通報有難う御座いました。訂正しておきました。

○音楽
 "Crest of a Knave"から。
グラミー賞のヘビーメタル部門でメタリカを退けて受賞したというアルバムです。
…メタルかどうかといわれれば…うーん、ですが、ハードロックとプログレに片足ずつ突っ込んでいる
と評される事の多いジェスロ・タルのアルバムとしてはかなりヘビーな部類です。

○追記[22:10]
今更ですが、今日がクロマテの日だったのですね…。
参加された皆々様、お疲れ様でした。レポート楽しみにしております。