人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恐らく最も微妙なネタ[BGM:Anglagard"Hostsejd"]

 un.yu.to.*さんで紹介して頂いたサイト、否、昨日四月莫迦ネタをやられた方々の
中で最も微妙なネタだったのではないかと密かに自負しております。
Magmaネタを解説無しで放置。我ながら恐るべき蛮勇です。
#いや、自負しなくて良いのですが…。orz

asteriskさん、わざわざ取り上げて下さり有難う御座いました。

○拍手レス
>畝傍って見つかっていないんでしたっけ。
 はい、見付かってません。因みに畝傍は日本海軍史上唯一、平時に行方不明となり
亡失艦とされた艦です。
 縁起が悪いのではと御指摘される方もいらっしゃるかもしれませんが、私のHNは
大和三山(香久山、耳成山、畝傍山)から取っておりますので何ら問題はありません。ご安心を。
#軍艦の畝傍も由来は一緒ですが…。

>18時の方、23時の方
 有難う御座います。微妙極まるネタでしたが如何でしたでしょうか。
…済みません。

○日記レス
うな重さん
 お役に立てたようで良かったです…って、うねねー違いますとあれほど…orz

○音楽
 "Epilog"から。Anekdotenと共に現在の北欧プログレバンドでは一押しのバンド
Anglagardです。度々取り上げた気もしますが…。不安定極まる暗鬱さが堪りません。
by NonameFa | 2005-04-02 01:03 | それ以外