人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日から二日程留守にします[BGM:Anekdoten"Wheel"]

 彩伺祭に参加の為、暫く留守に致します。連絡等御座いましたら本日の夕刻程度まで
でしたら未だ間に合いますので、拍手やメール、コメント等で宜しくお願い致します。

 御用聞きも終わってますので頑張って調達してきます。
 挨拶とかも頑張りたいです…出来ると良いなあ…。

○拍手レス
 何だか沢山頂いており、凄い嬉しいです。有難う御座います。

>私はAKじゃなくてG3派です。A3とSASが…はっ!いつの間にか二挺もw
 あれも良い突撃銃ですよね。ドイツ製なのでどうしても高いのでは…とか
整備性が…とか思ってしまいますが(ぉぃ

>栄子楽しいです。軍事ネタをもっとだらだら話してください。安らぎます。
 有難う御座います!これからも頑張ってネタを増やしますので宜しければ楽しんで下さい。
嬉しいです。

>それ…由緒正しいんか?「うっ」(栄子とハモるワタシw)
 あくまで「バール戦車のようなもの」なので…(ノ∀`)
由緒正しくないというのも内緒です(ぇ

○音伺
 曲決まってません('A`;) とち狂ってCrimsonとかAnekdotenとかAnglagardとか
かけないように気をつけます。それはそれで個人的には愉快なのですが私しか楽しくない罠なのでs(射殺
 mp3プレイヤーでも可、との事ですがやっぱりCDの方が良いのでしょうか。
オリジナルを傷付けたくないので持っていくならRに焼かないとですが…。

○土産
 未だ焼いてませんでしたorz
忘れないようにしないと…。

○音楽
 "Live In Japan"より。やはりAnekdotenはいいなあ…。
今年のライブアルバムが一刻も早く出ることを祈るのみです。

○彩伺
一日目:Anekdoten …中央に青っぽいジャケイラスト
二日目:King Crimson …茶色でプリント

なTシャツを着ていきます。 ヘタレなのでアレゲですが…。
by NonameFa | 2005-04-29 11:39 | それ以外