人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新[BGM:Goo Goo Dolls"Hate This Place"]

 今日も無事更新しました。
…寝ている以外はmp3プレイヤーとゴースト関係の
事しかしてなかった気がします。
 明日明後日仕事なのに…orz さようなら私の連休。
#そういえば去年もゴースト作りで全部潰れた気がします。
#進歩無いですね…。
 更新内容は、トーク追加及び切り替え反応の追加です。

○拍手レス
>畝傍さんは鋭いですねぇ…。
 残念ながら物凄いなまくらですが…。昔からあんまり察しの良くない奴でした。
今も御恥ずかしい事に大差無いです…。
#いえ、仰らんとする事は判っております。あんまり…というか絶望的に賢くない
#私如きが「察した」のは最早奇跡的な領域ですが…。

あまなさん
>はじめまして。あまなです。ちにさんにご挨拶させていただいた時、畝傍さんの姿が見えたのでご挨拶させて
>頂こうかとも思ったのですが、どうにも人見知りが激しくて、声をお掛けする勇気が出ませんで・・・うう、
>すみません。もし次回があれば是非!ご挨拶したいです。彩伺お疲れ様でしたー。
 此方こそ大変申し訳ありません。大変失礼致しました…。「まさか私の事など知らないだろうし
邪魔だろうから」と思ったもので…大変申し訳ありませんm(_ _;)m
 こちらこそ、名古屋に若しいらっしゃるのでしたら過日のお詫びを兼ねて御挨拶させて頂きたい
と思います。
その際はどうぞ宜しくお願い致します。
参加大変お疲れ様でした。

>9時の方、15時の方
 有難う御座います。頑張ります。

○mp3プレイヤー
 iAUDIOの空き容量が残り0.9GBで、今回入荷分が
3.7GB…悩みましたが色々削って入れました。
新規入荷の三割は入りませんでしたorz

 あんまり聴かないからという基準でアルバムを外すと
更に聴かなくなる予感もありますし…。
さて…どうしたものか。…この選択が楽しいし人の趣味が
より強く出てくるといいますが…下の理由であんまり好きでは
ありません。

 私はなるべくぎりぎりまで選択の余地を残しておきたいと
考える性質の人間なので、あれも削らないと、これも削らないと
と思うと非常に心の余裕が失われる気がして哀しいです。
兎に角大容量のmp3プレイヤーが早く出て欲しいです。
120GBかそれ以上を願わくば。
#人これを優柔不断というorz

これ以上音質を落とすのはどうしても避けたいですしね…。

○茶色い悪魔襲来
 本日0205、我台所ニテ攻撃ヲ受クモ
「ふまきらー」ヲ用イ敵ヲ撃退ス。
判定:撃破

 …死骸が確認出来ておりません…(((( ;゚Д゚)))
滅多に我が家には出現しないので堪りません…。
こんな事なら瓦斯を使わずエアガンか新聞紙(手元に無かったのです)
で撃滅しておけば後顧の憂いが無かったのですが…。
※エアガンは残骸が撒き散らされます。くれぐれもご注意を。

○久々の畝傍トリビア…略してうねびあ(撲殺
 "Little Red Record"…件の赤い表紙で有名な「毛語録」ですが
世界で一番生産された書籍だそうです。60億冊だかそこら印刷
されたそうで…。
(勿論聖書より多いのです)
 ただ、文革中は矢鱈めったら毛バッジと共に出回っていたこの書物
文革終了後はオリジナル(?)は全然見かけなくなったそうで。
バッジは土産物として売られていたそうですが…。
#やっぱり焚書の御国柄だけに燃やしてしまったのでしょうか?

○音楽
 "Dizzy Up The Girl"
 今日もGoo Goo Dollsです。何にも考えないでさらっと楽しめますね。
癖が無くてこれも万人向けだと思うのですが…日本では例によってあんまり
有名でもありませんorz