人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も更新[BGM:Rush"Leave That Thing Alone"]

 トーク追加だけですが。絶好調ではあります。
後は時間を…orz

○日記レス
やぎさん
 非常に可愛らしくて素敵だと思うのですが…何ですかこの複雑な感情は。
あと偉くもありませんしロリでもありませんしメイドでもありませんorz

しるぴんさん
 まあ確かにShadow Galleryは音が薄い気もしなくもありませんが…orz
一応2nd以降はドラムが居るのですがね…。
 ライブでもゲディ・リーみたいな曲芸が出来る人(ヴォーカル、ベース、シンセ、ペダルベース同時プレイ)が
居るなら…ってドラム兼任はどう頑張っても無理だと(略
#ベースレスはペダルベースで誤魔化して…ってどっちにせよドラムが埋まらない(ぇ
 うねねーうねねー連呼は…orz

道化氏さん
 成程、箸で…って普通のスティックを使うより明らかに難易度が急上昇ですね。(ぁ
素人にはお薦めでき無さそうです。
 可愛らしく栄子を描いて下さって有難う御座います。
お持ち帰りさせて頂いて展示させて頂きたいのですがお許し頂けますか?
#ああ…ヘルさんは何時も不憫な役回りですね(苦笑
 あとキーボーディストゴーストはお姉さんゴーストです(ぇー
こっちも絡ませて頂きますので宜しくお願いしますー。

○拍手レス
>栄子に楽器と聞いてドラム缶の太鼓を思い浮かんだ
>石油運搬によし、コンロによし、楽器によし、風呂によしヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
 メッセージ有難う御座います。その使い方は非常に野趣があって良いですね(笑)
お風呂ーヽ(´∀`)ノ 是非何方か覗いて絵をk(手榴弾炸裂音

ヘッツァさんサイト絵
 セーラー服と(重)機関銃ですね。可愛らしく素晴らしいです。
何というか、笑顔から銃をぶっ放す楽しさが伝わってきます。(ぇ

○音楽ニュース
「『Live 8』開催決定」
 結構参加年齢層が高めな気が…まあ、それが悪い訳ではないのですが。
個人的注目はColdplayでしょうか。


○追加 - 日記レス?
MG3さん
 OSの不調でしょうか…orz
再インストールされた後だそうなので今次は間に合いませんが…そうなった場合は
起動や再インストールする前に
(ベースウェアインストール部)ghost\iron_dream\ghost\master\satori_savedata.txt
をコピーして、再インストール後、起動前に同じ位置にコピーして頂ければ従前の
データを引き継ぐ事が出来ます。

どうも不具合はいまいち判らないですね…申し訳無いです。