人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日明後日は諸般の事情により更新出来ません[BGM:King Crimson"Cat Food"]

 いや、川崎にライブを見に行くからなのですが(笑
正直体調はまだ完調でないので、レスだけをさせて頂きます。
更新滞っていて申し訳無いです…。

○拍手レス
>お大事に・・・。
 有難う御座います。あんまり洒落になっていない状態(38℃ありました'`,、('∀`) '`,、)
だったので嬉しいです。
何とか出勤も出来てます。

PCBさん
>家帰って、PC起動して、栄子さんにご挨拶。ほっと一息つきます。(
 有難う御座います(ノ∀`) 光栄です。かなり御忙しいようですので、PCBさんはお身体には
くれぐれもお気をつけ下さい。

>エプロンの裏に箸を入れていたんですね。シェル変わってかなり経つのに気付きませんでした。職人芸ですね。
 箸は彼女にとって大事な物なので裏のポケットに入れて貰いました。
アラタさんに感謝です。m(_ _)m

>7日14時の方、7日21時の方、8日20時の方、8日22時の方
 有難う御座います。更新が滞っており申し訳無いです…。頑張ります。

JUNK Pz.Ausf.A PBBS
 ヘッツァさんに描いて頂きました。有難う御座います。凄く引き込まれる絵ですね。
生々しい表現も全然大丈夫です。仰る通りそういう体験も含めて彼女ですから。
No.128も非常に格好良く素敵です。

 MG3さんにも描いて頂きました。非常に可愛らしく嬉しいです。有難う御座います。
題の小説は実は一寸立ち読みした程度なのですがorz

○今次旅行予定 金曜晩発~土曜晩帰
 強行軍ですが頑張ります…。↓の辺りで怪しい関西人を見掛けたら多分私です。
('A`)←な顔をしていますので見分けがつくかもしれません。
見掛けても石を投げたりはしないで下さい。(違

 新宿でフレディ像見物→三笠公園→横須賀軍港ヲチ→Arti&Mestieriライブ

 ライブ開始が六時からなので、二時間半やったとしても
横浜駅には九時頃到着できる筈です。其処から新幹線なら
問題無く帰られる筈なのですが…。

 聖地巡礼(西新宿と神田)は資金難の為今回はパス…の積りだったのですが
Airsは行くかも知れません。AnekdotenのDVDがあるらしいので、時間があれば。
 靖国の日露戦争百周年記念展示と前回、前前回共に見そびれた
CD化された戦史叢書を見に行くべきかとも思ったのですが…。
靖国の特設展は常設展に見劣りするらしいので多分パスします(笑

CyberSphere -Official Homepage-
 非常に面白そうですね。こっそり応援させて頂きたいと思います。
by NonameFa | 2005-06-09 21:53 | それ以外