人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新というか何というか…[BGM:EL&P"Karn Evil 9"]

御指摘を頂いたバグ修正と交代トーク(一魔さん、有難う御座います)対応のみです。
少し忙しいもので…申し訳無いです。
コレクションだけ(昨日ですが)更新しました。

○拍手レス
下手すると一週間拍手皆無という久々に寂しい事になるところでした…有難う御座います。

>コレクションその5からその6へのリンクが繋がってないみたいです
 有難う御座います。早速修正させて頂きました。

>musical baton最近良く見かけますね。しかし80Gオーバーですか。
 大体アルバム四桁程度なので、まだそんなに酷くない方だとは思います。
…とはいえ、かなりHDDを圧迫してきているのでそろそろ何とかしないといけないのですが(苦笑

>22時の方々(お二人)
 有難う御座います。頑張ります。

○音楽
 ライブ版です。相変らずドラムの小道具(銅鑼とか鐘とか)が楽しいです。

○雑記
・体重の話
 何だか久々に会う友人達に「やつれた」と言われます。其処で今日体重計に乗ってみた
のですが…確かに痩せてます。まさか60kg切っているとは…余り身に覚えが無いのですが
素直に喜んでおく事にします。
そんなに不健康な痩せ方はしてない…筈なので大丈夫だとは思うのですが。

・新譜
 Garden Shed/England
 Two's a crowd/Pilot
 Crafty Hands/Happy The Man

未だ聴いてませんが凄く楽しみです。今日は聴けませんでしたが…明日か明後日ゆっくり
聴きたいですね。

・ゲーム
 「空母戦記2
 やはり非常に面白そうですね。欲しいのですが…時間が…orz

 「T-72:Balkans On Fire
 最早説明は不要でしょう。まさしく偉大なる神戦車の(射殺

○追記 - 日記レス
あきつさん
 いえ、自分の家で正式にゲーム自体を始めたのがかなり遅かったので…
初めて自分でハードを買ったのが中学生のときだったような。
当時最新のものは高くて手が出なかったのですよ…(苦笑
#友人宅で初めてやったゲームがFCだったというのもありますが。…だからって何も
#FCから始める事も(激しく今更ですが)無い気もします。
#大分前に壊れてそれっきりなのでまたFCが欲しくなってきました…。

年齢は…流石にそれは無いのではと思いま ノーコメントで(ノ∀`)
by NonameFa | 2005-06-23 00:28 | それ以外