人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コレクションのみ更新しました[BGM:Rush"Countdown"]

 御許し下さったぼう人間さんMG3さんヘッツァさんやぎさん
有難う御座います。感謝感激です。(順不同です)

JUNK Pz.Ausf.A PBBS
 MG3さんに描いて頂きました。有難う御座います。
雰囲気が凄く良い絵ですね。ネタも非常にうけました。
どんな間違い方をしたらそんな事態に…(笑

 また、ヘッツァさんに描いて頂きました。映画の内容です。
非常に格好良いですね!有難う御座います。

○拍手レス
>28日7時の方、9時の方
 有難う御座います。頑張ります。

○日記レス
神無月さん
 御気になさらないで下さい。(笑)全然問題無いですよ。
宜しければお持ち帰りさせて頂きたいのですが、御気になさるのでしたら
遠慮させて頂きます。如何致しましょうか?
#まあ、N,B戦実施能力は流石に無いと思いますが…。


戦闘小説企画
 凄い接戦ですね。のっけからこんなに盛り上がっているとは…凄いですね。
全体の企画としても通用する投票数なのでは…。

○アンテナ捕捉
 とりあたまさんのアンテナに捕捉して頂きました。有難う御座います。

○Thunderライブまであと少し
 あと二日少々頑張ればライブです…!頑張ろう!

○新ゴースト公開
 ゴースト公開もライブと同じ日です。多分夜中公開という形になると思います。
by NonameFa | 2005-06-29 01:16 | それ以外