人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『自然科学─民俗学境界』大型更新 その2

本日の更新で、狐モードの触り反応及び判定箇所を追加しました。
また、追加シェルのための触り判定箇所追加サプリメントを用意しましたので、適用して下さい。

次の手順で事前にサプリメントの適用が必要です。
(1)あざみをネットワーク更新する。
あざみのメニューから「狐になって」を選び、この記事が開いた方は、更新しなくても大丈夫です。
(2)サプリメントをあざみに渡す
次のURLからDLしてください。
http://nonamefactory.shillest.net/items/blackfox20150701.nar

6/29の旧サプリメントをDL及びインストールしていなくても、当該ファイルをインストールするだけで作業は完了です。
対応シェルはNavy-Baby、クリスマ狐、コルセット、ゴールデンあざみん、セーラー狐、セーラー狐R(※)、バニー狐、制服(夏)、制服(夏)SP、白黒狐、部屋着です。
作者が把握しているシェルに対応しているので、もし把握漏れ等があればご教授くだされば大変助かります。
※6/29サプリメントの公開当初、作者の把握漏れのため対応から外れておりました。申し訳ありません。

拍手、メールフォームでご指摘くださった各位、本当に有難う御座いました。大変助かりました。
動作確認も当方でもしておりますが、環境と目を変えてしてくださるのはとても有難いです。
纏めて恐縮ですが、取り急ぎお礼申し上げます。