人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とんでもなく久々の更新です[BGM:Anekdoten"Ricochet"]

 大変お待たせ致しました; 実に二週間位間が空いています。
裏で作業をという訳にも行かない状態だったので、トークを更新しただけですが…。
申し訳無いです。

 それと、綾河さんのサイバースフィアに参加させて頂きました。
 イラストはヘッツァさんに御願い致しました。
ブツはヘッツァさんのHPで見られます。素敵な絵を有難う御座います。
 ヘッツァさんにお話を持ち掛けて下さった方にも御礼を述べさせて
頂きたいと思います。有難う御座います。


○拍手レス
PCBさん
>こっそり無断リンク、ばれちゃいましたか。お忙しそうですが、休憩を兼ねてネタ作り・・・できませんよね。
>皆の心のオアシスである栄子さんが、畝傍さんにとってもそうでありますように・・・
 温かいお言葉有難う御座います(ノ∀`)
今月は破滅的に忙しかったので更新が滞ってますが…頑張りたいと思います。

>うねねーがんばれ
  うねねー違いますがorz 頑張ります。有難う御座います。

>がんばれー
 有難う御座います。何とか更新に漕ぎ着けました。

>19日17時の方、22日23時の方
 有難う御座います。頑張ります。

○絵(捕捉順)
 ボトル猫さんに栄子ともにゅうを描いて頂きました。(日記9.20)
とても可愛らしいです。有難う御座います。
もにゅうは…生き埋めになる運命(さだめ)と言う事で(何が?
 まあ、其処にスコップがあるからでしょうか(いやだから何が?
何れにせよあんまり肥料にはならなさそうな気もします。
背景も綺麗ですねー。
お持ち帰りさせて頂いて良いでしょうか?

 ぼう人間さんに栄子を描いて頂きました。(ログ4参照)
澄ました感じで可愛らしくて素敵です。有難う御座います。
写真を一枚、といった風情が良いですね。
お持ち帰りさせて頂いて宜しいでしょうか?

 funeralさんに栄子の絵を描いて頂きました。
チャイナ!セクシー且つ可愛らしくてとても素敵です。
狙撃銃との対比も良いですね。有難う御座います。
銃との対比も良いですね。
有難く頂戴させて頂きます。

○PCが壊れていた間の近況
 主に仕事ばっかりしてましたが…今月は残業時間が三桁超えそうです。('A`)

・「ヒトラー最期の12日間」見て来ました。末期戦の雰囲気が非常に良く描写されていた気が
 します。戦闘もさる事ながら、規律の崩壊や書類の処理等細かい点が凄絶でした。

・MAGMAのライブ見に行ってきました。ドラム、ベースの凄いのは当然として
 コーラス隊が素晴らしかったです。やっぱりライブは良いですね。

・Dream Theaterの来日公演チケット取りました。来年の1/7・大阪です。今から楽しみです。

Anekdotenのライブアルバムが遂に届きました!一日二回ぐらい聴いています。
 凄い名演奏が良い感じです。自分も聴きに行ったライブだと思うと別種の感慨もあります。


…仕事ばっかりやってた気がしましたが、いろいろやってはいますね。
他は何にもしてない感じですが。
○音楽
 "Waking The Dead"から。私も二日目を聴きに行った
今年2月の来日公演のアルバムです。
何ヶ月も心待ちにしていた甲斐がありました。この曲は非常に好きなので、ライブアルバムに
選曲されて何よりです。
ライブを見に行っていない方にも激しくお勧めの一枚です。良いですよ。

 何度も聴き込んでいますが、ライブの思い出もより鮮烈になる
感じです。…確かに、自分の耳で生メロトロンを聴いてきたのですよね…。