人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新しました[BGM:Renaissance"Carpet Of The Sun"]

 今日はトーク追加、バグ修正、切り替え反応の追加です。

JUNK Pz.Ausf.A PBBS絵
 ヘッツァさんに栄子の絵を描いて頂きました。
大人びていて素敵です。有難う御座います。

○雑記
 Rushが来日する夢を見ました。
何故か私はベースで参加(弾けないのに)
勿論ゲディーの代打というわけではありません。
しかも次の曲を私が決めていくという目茶な進行。
 何故か休憩時間に柳凪さんとばったり遭遇
仕事があるからという柳凪さんに「次の曲が2112ですから
これだけでも聴いて帰ってください!」とか熱弁。何だこりゃ。
 しかし、とても興奮する夢でした。肝心のセットリストは全然覚えてませんが。
残念ながら2112が始まる直前のMCで自分のベースの弦が切れたのに驚いて
目が覚めてしまいました。
照明なら最後まで聴けたのではないかと悔しくてなりません。

嗚呼、来日しないかな…。
現実的には無理そうなので今度アメリカかカナダにツアーで行かないと駄目っぽいですが。
近ツリさん超頑張って下さい。(Rush Tour 2004)

 しかし海外といえば北朝鮮も行きたいのですよね。
家族の反対が凄いので行けないのですが。革命博物館もさることながら
インフラの荒廃と平壌を見てみたいのです。
どちらを優先すべきか…。

○音楽
 "Live At Royal Albert Hall"から。この曲が個人的にはこの
アルバムで一番痺れる名演です。声の伸びが素晴らしいです。流石プログレの歌姫。

○やっぱり
 funeralさんいらしてましたかorz
御挨拶出来ず非常に残念です。