人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書く事が無い[BGM:P.F.M"Dove....Quando"]

 普段家と職場を往復しているだけなのでさして書く事がないせいか
それとも筆不精な性分が祟っているのか油断すると凄い勢いで放置してしまいます。
ゴーストを更新しないで此処を更新すると非常に罪悪感があるというのが一番の要因
なのかも知れませんが…。
書く事が無くても更新して無くても書いたほうが良いのでしょうか。
 まあなるべく堂々と此処も更新出来るようゴースト更新ペースをあげて
行きたいのですが…どうにも忙しいもので、申し訳無いです。

○拍手レス
>栄子の服シェルが次々と追加されて対応して結果的に戦争にあった発掘隊のように・・・
>まあいろいろなバリエーションがあって飽きなくていいですけどね
 追加シェルのことでしょうか。多分あきつさんのシェルのことだと思いますが…私が
言うと自画自賛的な感もありますが、良いですよね。パターンも非常に多いですし。
 それとも某所で出ていた御話の方でしょうか。
実現したならとても嬉しい話です。本も非常に楽しみですが…(゚∀゚*)

>18日3時の方
 有難う御座います。頑張ります。

○日記レス
funeralさん
 お気になさらず(笑 実はfrontpageでも同じ様な事があるので私も昔やった事があったりorz
何故勝手にローカルを参照したりするのでしょうか…orz

PCBさん
 好きこそ物の上手なれと言いますし(笑)
 私の場合は実際に私風情が教育についていけるかどうかは判らないのですがねorz

○レス?
珠李さん
 切り替え反応有難う御座います。次回更新で対応したいと思いますー。

○雑記
 新ゴーストのプロットとか今週中に出したいと某所で言っていましたがこの仕事量では
一寸無理っぽいです…('A`;) 申し訳無い。

 全然違う話ですが、梅田の新しいタワレコが明日(既に今日ですか)オープンするそうですね。
丸ビル内のタワレコは若干品揃えに不満があったので(それでも我家の近所に
比べると比べ物になりませんが)楽しみです。多分十一時まで開いていると思うので
閉店間際なら滑り込めると思うので、明日にでも見に行って来ます。
by NonameFa | 2005-10-20 00:25 | それ以外