久々に更新した気がします[BGM:Dream Theater"Funeral For A Friend"]


『鉄の夢』
 トーク、質問回答一件追加。
えー、結局濁してしまいましたが、無論スリーサイズはあるわけです。

身長:149cm 体重:49kg
B:70 W:61 H:73(BWH何れも推定値(何))
一寸体重がありますが筋肉がありますから太っている訳では無いです。

『機械の王』
 トーク、切り替え反応追加。Emilyさんに。
また、設定関係追記しました。一番下の方に伸びていきます。

○拍手レス
軒並みお返事が遅れて申し訳ありません…。

>字余りぃ~さん
 此方ですね。有難う御座います。この間から拝読させて頂いてます。
更新楽しみにしております。

>そういえば、著作権法を改正するための法律が通ってますね。日本で輸入盤が
>買えなくなるのも時間の問題ですかね?
 邦楽逆輸入版の還流防止が主目的と言う説明でしたが、実際国内で製造された
海外アーティストのものも還流防止指定リストに挙がっているという話もあり
可能性としては大いに有りますね…orz 
 正直なところ、日本の音楽業界には全く期待していないどころか幻滅の極みなので
全く期待してません。
CCCDの時もそうでしたが、大抵の会社や団体は音楽ファンなんてあって無きが
如しですからね…。Amazonか何かで個人直輸入出来るのでそれだけが救いです。

この問題については(有名どころだとは思いますが…)ブログ『試される。』様が
非常に判り易いと思います。
(カテゴリー『「輸入権」問題』等御参照下さい)
興味のある方は是非読んでみて下さい。

参照二「音楽レコードの還流防止措置」(RIAJ)

>「体を売る」ってのを聞いて不純な想像してしまいました。栄子嬢スマン。
 一体どんな想像を…(笑 (聞くな

>10日1時の方
有難う御座います。久方ぶりに更新出来ました。

○祝一周年
 遅蒔きですが、JUNK Pz.Ausf.Bが一周年と言うことで
おめでとう御座います。これからも更新楽しみにしております。

○Hearts Of Iron2
 フランスはスペイン(蹂躙して併合)とベルギー(同左)経由で二ヶ月程度で崩壊。
 イギリスは本土はあっさり陥落したものの、インド、ビルマ、南太平洋(フィジーとか遠過ぎですorz)
まで侵攻する羽目になり大変時間が掛かりましたが、無事併合出来ました。
 余勢を駆って中国まで侵攻し、日本がもたついていたので長江以南全域及び山岳地帯の
過半を併呑しました(゚∀゚)
 アメリカは何故かパナマと戦争を始め、パナマが連合国に加盟していたので
連合国残党対米国の大戦争が始まりました。
今なら米国が介入してこないとばかりに、対ソ開戦を決定、現在国境を突破した所です。
 今まで押さえた地域は スイスを除く西欧全て、アフリカ大陸の三分の二、中東の一部(トルコとイラク、他オマーン等)
インド亜大陸全域、シャムを除くインドシナ全域、太平洋旧英仏領、中国大陸半分。
ヒトラーは既に政権から転覆したと言うのに、凄い暴虐っぷりに我ながら唖然とします。
史実より拡張主義が酷いですね(苦笑

○音楽関係
 Queenの1985年ブラジル公演と、Yesの2001年マグニツアー動画が共にGyaoで
公開されています。無料なので興味を持たれた方はこの機会に是非。
 Yesの2001年ツアーは別の日の公演をブ○トで見ましたが、中々良い感じでした。
セットリストが非常に美味しいので更にお勧めです。
[PR]
by NonameFa | 2006-02-13 02:58