人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日のようなもの[BGM:Black Sabbath"War Pigs"]

 仕事の出張でばたばたしているうちに私の誕生日が来てしまったようです。
去年も同じ様な事を書いた気がしますが…時間の経つのがどんどん早くなっている
気がします。
今年もぼちぼち頑張っていきたいと思います。

○拍手
 熱はほぼ引きましたが咳が止まりません。疲れが溜まっているのもあるのでしょうが…。

>お大事に…ちなみにインフルエンザの方が過剰労働よりちょっとしんどい気がしますです。
 有難う御座います。といっても、私の場合大体週59時間以下なので、そう酷い訳でも
無いと思いますが。

>40度ですか。お大事にしてください。
>インフルの時でもそんなにありませんでしたよ。まあ、平熱が5度台ですが。
 私もそんなにしょっちゅう高熱を出す方ではないのですが、これは参りました…;
自身でもインフルエンザだろうと踏んでいましたし。
平熱35度台ですと、7度少々でもかなりしんどいでしょうね;

>2月28日20時の方
 有難う御座います。頑張ります。
by NonameFa | 2006-03-04 21:17 | それ以外