人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな満足を得たいがための敗北の一撃[BGM:Rush"One Little Victory"]

 仙台に出撃確定しました。多分灰色の長袖の上に(確か埼玉で着ていた)King Crimsonの
茶色いTシャツを着るという格好で彷徨していると思います。石とかは投げないで下さい(゚∀゚)

…何だか眠くて日本語不明瞭です。大丈夫ですか。

○拍手レス
>19日18時の方々(お三方)
 有難う御座います。頑張ります。
メッセージ送り損じではないですよね?; 若しこの時間にメッセージを送って下さった
方がいらしたら、届いていませんので、お手数ですが再送を御願い致します。

○題未定
九重龍さんが作られた質問に回答してみようと思います。

1.利用している伺か本体とその理由を教えてください。
 SSPです。軽く、着せ替えが出来、便利です。
拙作も以前光栄な事にあきつさんに着せ替えシェルを作って頂きましたし。(゚∀゚)
(正直その頃まではMateriaメインでした; Materiaも着せ替えは出来るのですが
SSPの方が矢張り洗練されている気がします)

2.伺か関係で良く利用するサイトとその理由を教えてください。
何かアンテナ」「ハァハァアンテナ」「吾輩的電波塔」「たすくるアンテナ」辺りでしょうか。
ポータルだと、「Disc-2」「ゴーストセンター」「GHOST TOWN」…定番ばかりですね(笑
理由といわれても…便利なので、としか言い様が無いのですが(苦笑

3.伺か初心者さんにお勧めなゴーストとその理由を教えてください。
 『伍長玩具店』、『パクラとシクリ』、『アコとなかまたち』、『dolls』、『ナースのたまご
 何れも可愛らしくトークの素晴らしいゴーストさんです。
 他にもお勧めしたいゴーストさんは(ギミックからトークの素晴らしいものまで)それこそ
幾らでも居るのですが…きりが無いので取り敢えずこの様な所で。
矢張り定番どころばかりな気がしますが。

 此処で自分のゴーストを挙げられる様な自信があれば…と思いましたが、控え目に言って
癖の強いゴーストばかりなので明らかに無理ですorz 本当に有難う御座いました。
専門トーク系ゴーストばかりですしね…。

Materiaデフォルトゴースト「さくら」設定情報求む
 ウエ紙さんがさくらについての設定に関する情報をお探しとの事です。
残念ながら私は見た事が無いのですが、若しご存知の方がいらっしゃいましたら是非。


 明日の晩から明後日にかけ旅行に行くので少し連絡が取れなくなります。
まあ、急ぎのものは無いと思いますが…。
by NonameFa | 2006-04-21 01:15 | それ以外