人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に時間が取れました[BGM:Rush"The Weapon"]

漸く時間が取れました。来週はもう少しましになる…と思いたいのですが…;
(ましになるといっても、私事で依然忙しいので更新は難しそうです…;)

今日は「鉄の夢」を更新しました。トーク大幅増強。

◆拍手レス
水薙さん
 有難う御座います。吃驚しました。水薙さんも是非。

>えみさん
 わざわざこちらでも有難う御座います。

>17時の方々(お三方)
 有難う御座います。頑張ります。

伺デミー
現在トーク賞候補は確定しましたが、技術賞及び物語賞はまだ規定枠まで達しておりません。
奮ってご参加ください。

また、私事で恐縮ですが、お蔭様で、『鉄の夢』がトーク賞にエントリーされました。光栄の極みです。
本戦も若し宜しければ応援してやって下さい。m(_ _)m

◆テスター募集
 みゃあ公さんが萌えたすくさんの更新に係るテスターさんを募集されておられます
詳細についてはDiaryをご覧下さい。

◆音楽
 先月発売されたRushのDVD"Replay X3"を買ってしまいました。
『神話大全』『新約・神話大全』『Grace Under Prassure Tour(p/g)』 のライブ映像が
入ってこの値段となると、これはRushファンとしては即座に釣られざるを得ないというか…(苦笑
今はp/gライブの"Fear"三部作(※)を見て興奮しています。この時期のブートも実は買った事が
無かったので、大感激です。メンバーが若い…!(当たり前ですが)

※Fear三部作…「世界の恐ろしいもの」をテーマにした三曲の事です。必ずしも発表順でなく
同じアルバムに収録されている訳でもないのですが。
 Part1.The Enemy Within『内なる敵』(From Album"Grace Under Prassure")
 Part2. The Weapon『貴方の嘘』(From Album"Signals")
 Part3. Witch Hunt『偏見』 (From Album"Moving Pictures")