人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄の夢更新しました[BGM:陰陽座"組曲「黒塚」~安達ヶ原"]

トーク大幅追加です。今回更新でトーク数777になりました。
800まであと一息です。頑張りたいですね。

◆買い物
・"珠玉宴舞"/陰陽座 @DVD
・"Deadwing"/Porcupine Tree @CD
・"Coma Divine"/Porcupine Tree @CD

 …タワレコの10%引きに釣られてついつい買い過ぎてしまいました。
Porcupine Treeの新譜だけを買いに行った積りだったのですが。
 陰陽座はセットリストに特に好きな曲が多かったので釣られて
しまいました。『奇子』や『組曲「義経」』のライブ版を聴けるとは。

 そういえば、Porcupine Tree単独来日するらしいですね。
…例によって平日、しかも仕事がかなり押している時期なので
ほぼ参加は無理ですが; …或いは、名古屋なら何とかなるので
旅費を捻出するためLoud Parkを止めてこっちに行くべきでしょうか…悩みます。

◆最近気になるバンド
 KBBの壺井氏がゲスト参加していたりする女性VoとKeyの二人ユニット
Ashadaが気になります。

#掲示板での「どちらかというと私は突っ込み」という発言にも共感を覚えたりします。
#本当は私も突っ込みなのです。本当ですよ。

◆独言
最近ブログやチャットなどでわざと言葉遣いを崩したりノリを軽くしてみています。
どうも違和感がありますね。