人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陰陽座京都公演終了[BGM:陰陽座"鬼ころし"]

仕事の山を一時的に撃砕し陰陽座の京都ライブに行ってきました。

開演直前に滑り込みながら結構前の方に占位出来ました。
セットリストは割愛します。

聴いて叫んで跳ねて、楽しいライブでした。
ライブCDや先般のツアーDVDでは余り聴けかった曲が
多かった気がします。行った甲斐がありました。

ちゃんと扇子を用意したのに手提げ鞄に入れ忘れたのが残念でした。('A`)
「舞いあがる」も演ったのですが、扇子が無いので手元が寂しい事寂しい事…;

※「しかし(持ち帰りの仕事で)地獄行く」罠が…。

ライブの帰着時間が遅くなった為ウカデミーにも投票出来なくなったと言う二重の罠が…。
屈辱です。

◆『鉄の夢』感想
 ウエ紙さんに厚かましくもお願いさせて頂き、『鉄の夢』の
感想を書いて頂きました。身に余るお褒めのお言葉、大変恐縮です。
五度ほど繰り返し読み嬉しさの余り悶絶していました。
by NonameFa | 2006-09-06 01:29 | 音楽