人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Porcupine Treeライブ参加確定など[BGM:Magenta"Children Of The Sun"]

 11/28(火)のPorcupine Tree大阪公演のライブチケットを購入しました。
この時期に買ったのに最前列です。指定席で最前列というのは実は初めてで
かなり興奮していますが(オールスタンディングなら何とでもなるので、珍しくも
無いのですが)  同時に「そんなに売れてないのか…」と少し不安でもあります。
ガラガラで、次の来日公演が無かったりしたらショックですし…('A`;)

 平日参加の為、仕事の日程を必死で調整する日々が続きそうです。
余波は年末まで及ぶ予定で、暫く更新頻度が非常に低調な状態が継続する
予定です。理想目標は月一更新程度でしょうか…。
 …然し、奮闘しても行けるかどうかは博打の領域です…('A`;)
予習の為と称してDVDを買う程(笑) 気に入っているバンドなので何が何でも
行きたいところです。実は未見の生ロバート・フリップ尊師も見てみたい所です。

 Evanesscenceは絶望的そうです。翌月のTOOLを見る以上スケジュール
調整が破滅的になりそうなので…。

◆絵
 もそろRさんにミリタリー三人娘ちびっ子絵を描いて頂きました。(Diary10-30参照)
実に愛くるしいです。雪穂さんの真剣な表情も素敵です。

 腐卵絵板にて、す様に栄子の凛々しい絵を描いて頂きました。有難う御座います。
若し宜しければ持ち帰らせて頂きたいのですが…。(ご覧になっておられますでしょうか?;)

 彩部潤さんに可愛らしいお子様栄子を描いて頂きました。(Dairy11-07参照)
有難う御座います。

◆拍手レス
 …借りているスペースの調子が悪いのか、全然見られない状態なので次回に
させて頂きます。済みません。
FFFTPも具合が良くないのか繋がりませんし…何事でしょうか。

◆オフレポ拝見
 オフレポの私のHN表記が多くの方が間違っているのですが何事でしょうか。
深く関わると負けな気がするので此処で指摘するに留めます。

 誤:うねねー 正:畝傍(うねび) です。
違うとあれほど…!
by NonameFa | 2006-11-08 23:55 | 音楽