人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『鉄の夢』『機械の王』更新[BGM:Flower Kings"Garden of Dreams Part1"]

『鉄の夢』…トーク大幅追加。
『機械の王』…トーク追加。

絶好調です。

◆絵
 激しく遅蒔きながら、ケノさんにセイレンのデフォルメ絵を描いて
頂きました。(絵板参照)
ちまっとしてとても可愛らしいです。有難う御座います。

精神年齢鑑定
やってみました。

=鑑定結果==============================
 あなたの精神年齢は43歳です あなたの精神はすでに『中年』です。
一人前の大人です。そろそろ威厳が感じられるようになってきました。
しかし若者とは話があわなくなり始めてきました。

・実際の年齢との差XX歳
 あなたは実際の年齢よりかなり大人です。周りの人からもよいお父(母)さん役と
して親しまれていることでしょう。ただ、同年代の人とはしばしば話があわなくなったり
してしまうでしょう。

・幼稚度8%
 あなたからは全くと言ってよいほど幼さは感じられません。羽目をはずすことも
ほとんどないため、周りから苦手なタイプと思われているかもしれません。

・大人度75%
 あなたはもう立派な大人です。十分に精神が発達していると思われます。

・ご老人度44%
 あなたは既に『初老』の段階に入ってます。もはや止めることは誰にもできません。
おじいちゃんに急接近です。

・あなたとお友達になれそうな人
一休さん
===================================
…初老…orz