人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイトトップ更新 / 諸般のお知らせ

 拙頁のトップをFirefoxで見た時にかなり崩れてしまう、というご報告を以前
頂いたにも関わらず、デザイン全面変更以外対処法を思い付かずに暫く
時間を頂いていたのですが、今日漸く一案を思い付いたので処理してみました。
(私はFirefoxを使っていないので確認は出来ていないのですが…;)
 若しFirefoxでご覧の方がいらっしゃいましたら、大きく崩れていたりしないか
お教え頂けましたら幸いです。

そういえば、私のプロフィールを改装の折に外してからそれっきりになっているのに
気付きました。余り必要とも思えないのですが…。

◆PC用メールアドレス変更のお知らせ
 以前使用していたinfoseekのアドレスも生きておりますし、一応チェックはして
おりますが、送受信に多大な不安がある為、基本的にはGmailを主として使用する
予定です。お手数ですが、私のメールアドレスをご登録下さっている方は変更方を
御願い致します。

新アドレスは此方です
[spam-needless]を@(半角アットマーク)に置換の上ご登録下さい。

◆他の変更点
・MSN Messengerのメアド表示
・メールフォームの送信先変更(infoseek→Gmailへ)

…まあ、メッセンジャーは週に一度かそれ以下しかログインしていないのですが…。;
Google Talkはメールチェックの為定期的に使用しておりますので、何か御用が
ありましたらお呼び出し頂くか、↑GmailのアドレスでGoogle Talkにて捕捉して
頂く方が確実かと思います。


 通常の更新や拍手レス等については明日以降させて頂きます。済みません…。
by NonameFa | 2007-02-26 01:15 | それ以外