人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『侵されざる黒』更新[BGM:Kirche"-Swim 水夢-"]

トーク追加、切替反応対応、触り反応追加。

◆絵
 しるぴんさんにクロツの絵を描いて頂きました。(ぬふぅ注意)(開発日記4/22参照)
おぬしはやはり…ものが違う…という感じですね。有難う御座います。

 ヘッツァさんにヘレナを描いて頂きました。(PBBS参照)
一枚目は可愛らしく、二枚目は禍々しい雰囲気と素晴らしい表情がとても
格好良いです。有難う御座います。

◆感想返信
 ウエ紙さんの書いて下さったご感想への返信の様なものを徒然と。
 意図した部分をしっかり捉えて下さった上でのご感想を頂き、流石と感嘆しております。
 土台については、御賢察の通り、中世の伝承を基本的なベースにしております。
元々、「雑学的ではあるが、完全なフィクションとして、敢えて一切勉強したりせずに作ろう」と
発起した筈なのですが、元来好きな分野であったのでついつい真面目な本を読んで
勉強してしまいました。
(思えば昔趣味の一環として勉強していたのを今更思い出しました…;)
 最後に、きゅん付け吹きました。又、触り反応はこれから更に増強予定がありますので
お楽しみに。(?

 最後に、改めましてウエ紙さんと、ウエ紙さんにリクエストして下さった方に
感謝を。有難う御座いました。

◆感想2
 うわひょ改Marble Noteでご感想を頂いております。有難う御座います。