人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『侵されざる黒』更新[BGM:Evanescence"Sweet Sacrifice"]

ヘレナ/ミーヤトーク追加、切替反応対応・追加、バグ修正。

あすねさんに切替反応を対応して頂きました。うなさん、有難う御座います。
過分なお褒めのお言葉まで頂き恐縮です。

◆絵
 結奈さんにヘレナの絵を描いて頂きました。とても可愛らしいです。有難う御座います。
色は…2Pカラーというこ(掠れて読めなくなっている)
よもや此処にもシグルイストが潜みおるとは…シグルイは良いですよね。

◆拍手レス
>ネタも面白いです!ヘレナの暴走と瘴気の中では人間の下宿は無理そうですね~
>でも住んでみたいです(笑)
 有難う御座います。そう仰って貰えるととても励みになります。
スリルは満点そうですが…長生きは出来なさそうな…(笑

>本日2時の方
 有難う御座います。頑張ります。

 メールの返信はもう少々お待ち下さい。