人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『鉄の夢』『侵されざる黒』及びうかべん配布ゴースト更新[BGM:Asia"Only Time Will Tell"]

ゴースト計三体更新。少し疲れました(笑

・『鉄の夢』
 トーク追加及び、うかべん配布ゴーストを呼び出し・呼び出され時に特殊動作。

・『侵されざる黒』(昼及び先刻、本日二回分)
 トーク追加及び切替反応追加・対応。
 マナさんルシェイさん神殿の猫さんに切替対応していただきました。(順不同)
道化氏さん、水薙さん、ウエ紙さん、有難う御座います。

 総統閣下から反応を頂いたのも先程捕捉しました。次回更新にて対応させて
頂きます。出納長さん、有難う御座います。

・うかべん配布ゴースト
 バグ修正及び、栄子呼び出し・呼び出され時に特殊動作。

◆拍手レス
>4日21時の方、本日0時の方々(お二人)
 有難う御座います。活力を頂いて、ぼちぼち更新頑張ってます。

◆絵
 やぎさんに『リーライナさんをスタンドにするヘレナ』という題で描いて頂きました。
非常に格好良いのですが、ご飯を吹くかと思いました。有難う御座います。
リクエストして下さった方にもお礼申し上げます。