人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『鉄の夢』『侵されざる黒』更新[BGM:Blackfield"Where Is My Love?"]

・『鉄の夢』
 トーク追加、切替反応追加。
 先日の更新では上手い事纏まらなかったため、追加出来てなかったので書けなかったの
ですが、美耳さんに切替対応していただきました。
ゴーストを使い始めた頃から立って貰っているゴーストさんの一人なので、感慨も一入です。
くーぴー2さん、有難う御座います。

・『侵されざる黒』
 ヘレナ/ミーヤトーク追加、切替反応追加。

◆拍手レス
文掬さん
 わざわざ有難う御座います。いえいえ、此方こそわざわざご足労頂いて申し訳ないです。
次回も又宜しく御願い致します。

>ガーン!栄子更新しようと呼び出したら、セーブデーターが消えてしまいました(T_T)
 …Σ(゚д゚lll)ガーン 里々のバージョンアップで、漸く出なくなったと思ったのですが…
当方でも再度辞書を読んで確認しますが…大変申し訳ありません;

>侵されざる黒,頂きました。栄子と学友との事、並んで立ってもらいます。
 有難う御座います。楽しんで頂ければ何よりなのですが。只、並んで立てても今の所
特に何もないのが申し訳ないです;
 拍手送信ミスについてはお気になさらないで下さい。二度送って下さっているので内容も
ちゃんと拝読できますので。お心遣い有難う御座います。
(実は私も屡々やってしまいますし…(苦笑))

>2時の方
 有難う御座います。連休は今日で終わりなので、毎度のペースに落ち込むかも
知れませんが、頑張ります。

◆日記レス
神夜みゅんさん
 いえいえ、とんでもないです。無事に動きましたでしょうか?
 綺麗な方のコードに関しては、ぽなさんに全面的に協力を仰いでおりますので
私よりぽなさんにお礼を言っておいて下さい。

Blackfield Instore Live
 イギリスのPorcupine Treeのスティーヴン・ウィルソンと
イスラエルのアヴィヴ・ゲフィンのプロジェクト、セカンドアルバム
"Blackfield II"から。
 リンク先は米国のブラックフィールドが契約したレーベルが送るライブ
映像です。当然、オフィシャルの映像なので安心してお楽しみ下さい。