人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OS再インストール[BGM:TOOL"Eulogy"]

 書く事が無かったので暫くサボっていた雑記です。
やってるのは会社と家の往復だけですしね…。
業務移管の引継ぎ(噛んでない私が何故か引継ぎをする事に…)や、新規業務
(担当でない私が何故か(略))等々、疲れる事は割とあるのですが…。

 PCが不審な挙動をするので、今日、急遽OSを再インストールしました。 PC生活上
最小限、ウイルスバスター、Sleipnir、Lilith、FFFTP、SSPがあれば何とかなるので
取り急ぎそれだけを入れて、今はゆるゆると復旧中です。
ゴーストやHP、描いて頂いた絵等々は皆無事で、ほっとしました。
バックアップも泥縄的ですが今週から手をつける積りです。

 再インストール中に、漸く放置していた『大神』に手をつけました。
PS2を触るのも久々です(苦笑
 そろそろ暑くなる良い気候なので、更に放置期間が長い『夕闇通り探検隊』も
好い加減やりたいところですが…。 (毎年夏を逃しています。冬にやるのも興が殺がれそうで
何とも…)

◆拍手レス
>9日16時の方、9日19時の方、9日22時の方
 有難う御座います。今日はばたついていて更新できませんでしたが、ネタはまだまだ
ありますので明日以降再開予定です。
by NonameFa | 2007-05-10 01:12 | それ以外