人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『侵されざる黒』『鉄の夢』更新[BGM:A Perfect Circle"Thinking Of You"]

・侵されざる黒
 トーク追加。

・鉄の夢
 トーク追加。

◆拍手レス
寿明さん
 有難う御座います。ネット自体も謹慎期間中は断っていたので
ぼちぼちリハビリも兼ねて頑張ろうかと思っています。

結奈さん
 有難う御座います。お待たせした分を取り戻せる…と良いのですが(苦笑
ぼちぼち頑張ります。

>19日23時のAAをご紹介下さった方
 どうせよと…?(笑 滅茶苦茶笑いました。有難う御座います。

>19日18時の方、19日23時の方、20日0時の方
 有難う御座います。頑張ります。

◆日記レス
風花さん
 そんな邪教は海にでも沈めてしまった方が人類の為では無いでしょうか…?
 ゴーストセンターは管理人さんが認可の作業をしないと駄目だとお伺いしております。
お忙しそうなので、もう暫く待たれた方が良いかも知れません。

◆日記レス(?)
べん太さん
 誰かに反応を頂けるのはとても励みになりますよね。私の様な単純な人間だと
更新速度に直結する事も多々ありますので、私のみならず、お気に入りの
ゴーストのマスタさんには無言でも良いので拍手等送ってあげて貰えるととても嬉しいです。
 一人一人の拍手がひいては伺かジャンルそのものの活性化に繋がるのではないかと
思います。


 謹慎している間に色々な事があった様で(結局全貌は判らず仕舞いです…)、自由闊達な
発言や意見交換、感想が送れない様な風潮になってしまわない様、祈っています。