人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『侵されざる黒』更新[BGM:Septic Flesh"Underworld - ACT I"]

ヘレナ/ミーヤ トーク、切替反応追加。今日も更新にのめり込んでしまいました。
切り上げて返信やゲームに時間を割く予定だったのですが…。
まあ、更新が楽しいので良しとします。

◆拍手レス
Donさん
有難う御座います。新作も勿論拝見させて頂いており、コミュニケートの誤爆を
避ける手法は大変参考になりました。
只、そもそもコミュニケートを受信出来ない問題を何とかしたいと思っていまして…;
済みません。

>27日2時の方、27日4時の方、27日8時の方、27日9時の方、27日18時の方
 有難う御座います。今後とも頑張りたいです。

◆メルフォレス
>飛凰さん
 いえいえ、怒るだなんてとんでもないです。ご検証、本当に有難う御座います。
最近仕事で時間が更に圧迫されてきているので、とても助かります。
 SAORIのバージョンが古いらしいので、取り敢えずは次回更新で新しいものに
入れ替えてみようと思います。これで駄目なら如何ともし難いのですが…;

 また、アイコンのご要望有難う御座います。私は絵心皆無なので、少しやり様を
考えてみようかと思います。此方ももう少々お待ち下さい。


 仕事で時間が相当圧迫されて来たので段々とこう、厳しくなって来ました。
取り敢えず来週のWTのライブは何とか死守しないと…。