人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『鉄の夢』『侵されざる黒』更新[BGM:Within Temptation"Deceiver Of Fools"]

・鉄の夢
 トーク追加です。

・侵されざる黒
 トーク追加です。

 うわひょ改へのコメント有難う御座います。とても励みになります。
頑張ります。

◆拍手レス
>更新お疲れ様です。いまさらですがクロツって猫好きですよね、畝傍さんも猫好きですか?
 私宛への質問も物凄い久々な気がします。有難う御座います。
 そうですね、私も猫は大好きです。実は犬も大好きですが…(笑
只、家の都合で飼えないので、人の話を聞くと堪らなく羨ましくなりますね。

>トーク数666おめでとうございます。もうそんなになるんですね。すごいペースです。
 お祝いのお言葉、有難う御座います。考えてみれば、三ヶ月経たずに倍になっているのですね。
我乍ら中々良い調子だと思います。これからも油断せずに頑張ります。