人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凛として時雨 大阪公演

 昨日はクアトロで行われた凛として時雨の大阪公演を見て来ました。
家を出る直前まで何故か会場をBig Catと勘違いしていたのですが
チケットを見直して無事気付きました。(笑
クアトロはMagmaを見に行って以来(グラハム/ジョーは見られなかったので…)
なのですが、判り易い場所なので当然の如く全く迷いませんでした。

 定刻から5分程遅れて開演。MCもほぼ無く粛々とした感じで進行。(終盤
Dsの方が結構喋っておられましたが)  切り裂く様な演奏とVoを満喫出来ました。
"トルネードG"を聞けなかったのが残念です。
 私は2段目の真ん中ステージ正面で見ていたのですが一段目は踊っている人が
多く、非常に盛り上がっていました。私も大分踊ってましたが…(笑

 然し、考えてみれば今流通しているのはフル・ミニのアルバム其々1枚の
バンドなのですが、クアトロがほぼ満員になるとは…。

◆セットリスト
想像のSecurity
Crazy感情Style
Sadistic Summer
Tk In The 夕景
新曲?
O.F.T
Acoustic
新曲?
感覚UFO
新曲?
ターボチャージャーON(Acoustic Ver)
鮮やかな殺人
テレキャスターの真実
ラストダンスレボリューション
傍観

例によってうろ覚えなので真に受けると大変な事になるかも知れません。
by NonameFa | 2007-07-15 13:32 | 音楽