人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『鉄の夢』更新/『侵されざる黒』更新[BMG:Guns N' Roses"Nighttrain"]

 そろそろ栄子の誕生日が近い事もあり、更新しました。
 トーク、日付イベント追加、切替対応。
見鬼さんに対応、ティトオさん柊さんの追加分に
対応させて頂きました。(順不同)

 深谷さん、べん太さん、らくだ屋さん、有難う御座いました。
遅くなりまして済みません。

[22:05追記]
『侵されざる黒』も更新しました。

◆拍手レス
>20日7時の方
 有難う御座います。頑張ります。

◆三周年関係
 Sonata Arcticaのレポでも触れましたが、昨日足の小指に怪我をしてしまい
今日病院に行ってきました。全治三週間だそうで…散々な三周年だと腐っていたのですが
イチボシさんにお祝いの四コマを描いて頂いて大喜びしてしまい、腐った気分が何処かに
行ってしまいました(笑 (絵板参照)
 イチボシさん、本当に有難う御座います。
非常に可愛らしい上に面白いです。

 そういえば、人型のミーヤを描いて頂いたのはこれが初めての様な…。(笑
全力で勘違いしていました…; 道化氏さんに先般描いて頂いていますorz 済みません…。

◆雑記
 明日遊びに行く為、これを書き終えてから仕事を片付けたいと思います。
Gunsのライブを見に行く余裕があれば見に行こうかとも思ったのですが…。
来週火曜が〆なので、今日頑張らないとどう見積もっても間に合わないので…。
(以前買った券は幸い良い方が引き取って下さったので助かりました)