人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『侵されざる黒』更新[BGM:Number Girl"Omoide In My Head"]

 トーク追加です。

◆拍手レス
>0時の某氏
 拝読させて頂き了解致しました。次以降はご希望の通りさせて頂きますので
変わらぬご愛顧をお願い致します。(今回もレス不要との事でしたが、間違い無く
拝読させて頂いたという事でご諒承下さい。

>80000アクセスおめでとうございます~。カウンタってだんだん気にしなくなりますよね。
 お祝いのお言葉、有難う御座います。
そうですよね。拙頁はキリ番記念等もやっていないので尚更です。(苦笑

8/5(日)はうかべん@横浜
 詳細は上リンクにて。

◆休暇
 8/15、16に休暇が取れそうなので、月比古のライブを見に行って来ます。
前々から悩んでいたのですが、とても楽しみです。
 15は鉄道の始発に乗って、大阪からJR在来線で18切符の旅、帰りは夜行バスで
翌朝直帰にしようかと思っていたのですが、折角二日休みが取れたのに遊ばないのも
勿体無いかもですね。といっても、東京は割合行っているので特に見に行きたいものが
思いつかないのですが…。