人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『侵されざる黒』更新[BGM:Paatos"Happiness"]

何時の間にやらかなり間が空いてしまいました。済みません。
やる気を無くした訳ではなく、遊びに忙しかっただけなのですが…。;

トーク追加です。

◆拍手レス
遅くなって済みません…;

>飛鳳さん
 普通は判らない筈です。
 また、ついでのようになってしまい済みませんが、お見舞い
有難う御座いました。

かたなさん
 あの曲はとても楽しいですよね。日本を印度にしーてしまえ!と叫ぶのは
とても良いです。普通にいい曲も多いですが…。

>SSP/2.00.17[E]でクロツ使ってるんですが、神殿の猫さん等への切り替えが働いていないような
…実験してみたのですが、本当ですね。原因が良く判らないので調べてみます。
ご報告有難う御座います。

>11日19時の方、11日21時の方、12日10時の方、13日23時の方、14日2時の方々(お二方)
>15日22時の方、17日20時の方、18日16時の方
 有難う御座います。明日から通常営業に戻る予定です。頑張ります。